節分イベント!
スポンサーリンク

節分イベントでお菓子をたくさんゲット

今年もクラブの開放に合わせて節分イベントを開催しました! 豆まき、トランポリン、節分クイズ、さらにはPedelo というドイツ製の運動器具でのレースなどを行いました! また、普段見ることが出来ない選手たちによる演技を披露し、緊張感の中すばらしい演技をしていましたね。近々行われる大会でも、しっかり演技してくれると思います。

イベントは定期的に開催していますので、ぜひこの機会にお友達と一緒に参加して、トランポリンを楽しんでみてくださいね!

<facebook ではもっとたくさんの写真があります>

お菓子が大当たり!

鬼からクイズが出題されます

実はちょっとした工作もやりました

ドイツの遊器具でレース!

選手たちの演技も披露

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事