2019年 ハロウィンパーティー!優勝は誰?
スポンサーリンク

2019年 ハロウィンパーティー!優勝は誰?

投稿が遅くなりました。たくさんの写真を処理していて時間が過ぎてしまいました 汗。10月27日(日)午後からたくさんのお友達が来てくれました。会員さんだけではなく、会員さんのお友達、お父さん、お母さん、おうちの人など、いつものように自由にトランポリンを楽しんでいました。

さぁ、ハロウィンパーティーと言えば仮装ですよね。今年も手作りだったり、工夫したりして、色々な仮装が見られました。毎回、最初にどのお友達の仮装がいいのかを投票してもらいます。そこで1番たくさんの票が入った人が優勝です。さぁ、今年は誰になったんでしょうか?

仮装したままでもトランポリンが跳べます!

ハロウィンパーティーでは、仮装したままでもトランポリンを跳ぶことができます。場合によっては、跳んだ方が雰囲気の出る仮装もありますよね。例えば、スパイダーマンとか。あまりひらひらが付いているものや、マスクをしての跳躍は危ないので着替えたりしていますが、危険性がなければ問題ありません。

おとうさん、お母さん、お家の人もレッツジャンプ!

実は開放日のこの日は、普段送り迎えをしてくれているお家の人もトランポリンを体験できます。だいたいの人は「子供がやっていると簡単そうに見えるのに、やってみると難しいですね。あまり子供には言えないですね」というコメントが聞かれます 笑

あと、技をやってみると面白くなって、何回も跳んでいるお父さん、お母さんもいました。ぜひ次回は皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

優勝者は誰だ!

前半に来てくれたお友達と、後半に来てくれたお友達の中から、1番票が入った上位3名です!

前半戦 入賞者
後半戦 入賞者

その他の写真はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事